サッカー ユニフォーム 海外

2023 UEFA チャンピオンズ リーグ決勝

4月13日、チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、コナタイが小さなペナルティーエリア前でボールをバウンドさせてゴールを決め、リバプールがホームでベンフィカと3-3で引き分け、リバプールチームで4人目の選手となった。チャンピオンズ リーグの準々決勝で 2 得点する歴史. 両方のラウンドで得点した選手. 4月16日、FAカップ準決勝でコナタイがヘディングシュートを決めて膠着状態を打破し、リバプールがマンチェスター・シティを3-2で破ってFAカップ決勝に進出した。同じ月、コナタイはシーズンのFAカップチームに選ばれました.コナタイはライプツィヒで 4 年間プレーし、ライプツィヒの最初のチームとして 95 試合に出場し、4 得点を挙げました。決勝進出を決めたチームは勝ち上がり、本命ユヴェントスとチェルシーを破って決勝に進み、当時全盛期だったACミランと対戦、前半はACミランがリード3-0, スポーツ ショップ Jleague Shop まるですでに優勝トロフィーを片手でつかんでいるかのように. しかし、リバプールは後半にスコアを同点にすることに成功し、ゲームをPK戦に引きずりました. ゴールキーパーのドゥデクはシェバとピルロのペナルティを救った. 最後に,リバプールは「イスタンブールの奇跡」を成し遂げ、大逆転でヨーロッパの頂点に上り詰めた。

21.0 21. 1 金德は 2000 万元以上を費やし、最終的に 1,000 人のファンのいる五里河で 3 位に落ちました. 広州チームは最終的に 3 位を獲得しましたが、すでに中国スーパーリーグのチームの最悪の結果でした.タリスカ、パウリーニョ、グーラート、エクソン、アラン、フェルナンド、ジャン・グァンタイなどの多くのスター選手がチームとの契約を終了するか、チームを去りました。 、Liao Lisheng、Mei Fang Deng Hanwen などの選手との契約も満了に近づいています。専門コースの教師のほとんどは、国際的に有名な大学の博士号を持ち、豊富な教育と研究の経験を持っています。 2 モード: リバプール大学に進学して学業を修了するか、本校が世界的に有名な多くの大学と提携している学生交換プログラムを選択します。

圣家堂全体として、ラ・リーガの「輝かしい5年間」は、クラブレベルでほぼすべてのチャンピオンシップを獲得することを可能にし、ラ・リーガに属する「黄金時代」も生み出しました。また、本校は世界的な学術連合であるIES AbroadのStudy Abroad Foundationにも加盟しています。XJTLU の多くの専攻および学科は、権威ある国際的な業界認定を受け入れており、これらの認定は、世界クラスの教育の質を保証するだけでなく、業界における卒業生の雇用競争力を向上させます。XJTLUは、理論と基礎を重視する中国の教育の特徴を統合し、厳格な英国の高等教育の質保証システムを採用し、アメリカの教育の柔軟性と革新的な特徴を利用し、学生の独立した学習と研究志向の学習能力の育成を強調しています。

西湖春色2017 年 2 月 7 日、オセールに敗れたリーグ 2 の第 24 ラウンドで、コナタイはソショーの最初のチームに代わって初登場しました。 2014 年の夏、コナタイはソショー フットボール クラブのユース チームに移籍し、その間はフォワードとしてプレーしました。コナテイはソショーユースアカデミーでデビューしました。1999年5月25日フランス・パリ生まれのイブラヒマ・コナテは、イングランド・プレミアリーグのリバプール・フットボール・クラブに所属し、センターバックとして活躍するフランスのサッカー選手です。安定したリーグ記録により、デポールはチャンピオンズ リーグで力を発揮することができます。同じ目標のために、メッシ、ネイマール、ムバッペは間違いなくいくつかの亀裂を脇に置きます.協力だけがお互いに勝つことができるからです.建築の学部課程は王立英国建築家協会(RIBA)の認定の第1段階を取得しており、建築設計の修士号はRIBA認定の第2段階を取得しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です